「ほっ」と。キャンペーン

お引っ越しします。

いつもおばじょ白書。をご覧の皆様には格別のご高配に賜り厚く御礼申し上げます。
(合ってる?)

突然ですがご報告。

今度、アメブロにお引っ越ししました。
タイトルは『続・おばじょ白書。』
若干表記がかわりましたね。
イメージとしては『三匹が斬る!』的な
『続』使いです。
続々、新、などと
どんどん展開するかもしれません。
誰か時代劇好き居ませんか?

どうか今後とも変わらぬお付き合いを
宜しくお願い致します。

今年は真面目にBlog更新!
も今年の抱負の一つですー汗。

では雨風呂でお会いしましょう♪

http://ameblo.jp/over-joy

nacoの新しいBlogはコチラ
2009年1月吉日

naco
[PR]
# by over-joy | 2009-01-21 21:33 | お知らせ

増えてきた

e0038153_1723855.jpg

昨年末から我が家にリラックマがやってきました。
[PR]
# by over-joy | 2009-01-08 17:02 | いつもの日々

ガレバンばんざい。


e0038153_1582884.jpg


いい加減に社会復帰したいです。。インフル生活もまもなく終わり。
とにかく暇。
Macを開いてはLogicかGarageBandで遊んでます。
ガレバンの使い方も少しづつ理解してきました。
デモトラック作りでなんとなく曲作り。

といっても元々中に入っているフレーズを組み合わせて作ってるだけなので、誰にでも出来ます。
けど、楽しい♡
特にバラードなんかのラフ作りに活躍しそうです。

歌を作るのをメインにばかりやってきたので気づかなかったんだけど、
いざ作るとなるとゴリゴリHIPHOPとかRnBを避けてRock調のパーツばかり選択している自分が居ます。特にドラムとかで。

無意識の世界がちらり。

自分で実際に弾いてみたりするにはまだまだ時間がかかりそうだけど、いつか必ず…♡

ドキドキ。


2月7日(土曜日)にApple Store SendaiさんにてLive決定☆
Live startは18:30〜
今回で6回目のApple Liveを迎える事が出来ました!
私もMac購入に伴い、正式なAppleユーザとしてドドンと胸を張って歌っちゃいます♪
セットとしては、これまで歌ってきたオリジナルに加えてRB好きなら誰でも知ってる大ネタ曲をcrayonics mixにて幾つか用意していこうかなと考えております。
(これ一回Liveで歌ってみたかったんだよねー基準にて選考。)
お楽しみに!!!
[PR]
# by over-joy | 2009-01-08 15:24 | いつもの日々